top of page

ニュース・メディア掲載実績

おせっかいな医療、始めました。スペシャルページを公開しました


ミナケアは、創業以来「投資型医療の実現」をビジョンに、さまざまな事業・取り組みを推進してきました。そしてこの先、このビジョンをより多くの方とともにし、医療の未来を変えていくために、新たなコンセプトを掲げました。

それが「おせっかいな医療」です。

ミナケアは、おせっかいな医療=投資型医療という新しい医療の仕組みを創造します。

おせっかいな医療ってなに? おせっかいな医療でどんな成果が出るの?

少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

今後も、おせっかいな医療=投資型医療の実現に向けて、みなさまと一緒に取り組んでいきたい。ずっと元気で、の思いをカタチにしたい。ミナケアは、その思いで社会に貢献してまいります。

 
 

スペシャルページへのご意見、ご感想などはぜひお気軽にこちらからお寄せください。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page